2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020初ジム

ようやく行けたー マシン6種各10回。負担はやや軽め。 バイク20分、ウォーキング30分。 じわっと汗を描く程度にしておいた。 年末に痛みが出た左臀部から太腿はやっぱり違和感。ヨガの三角のポーズで左足つま先方向に屈むと痛い。右足つま先に屈んでも平気。…

暴風波浪

きょうは1日中、風が吹き荒れた。 お昼休憩、食堂の窓から見たカラスの大群はその嵐の中を飛んでいた。 私はというと、2020年ジム初めっ!と意気込んでいたが、きょうは風が強いからマイカーに乗ってまっすぐおうちに帰りましたとさ。

うるう

4年前、小松うららで初見。 小林賢太郎さんだからこそ表現できるお芝居をまた観ることができてほんとによかった。 与えられた時間をどう生きるか。 4年後、自信を持って答えられるように。

出すって大事

新年一発目のジムに行こうと思ってたのに便秘が酷くて速攻帰宅。 トイレを出たり入ったり、おなかマッサージしたり、みかん食べたり、牛乳飲んだり、1時間半かけてようやく出ました_:(´ཀ`」 ∠): なんて日だ

2020

あけて早5日。 ここ3週間、週末イベント続きだったのできょうは完全グダグタ日。長男に頼まれていた米を発送しに外に出ただけ笑 ショッピングモールのゲーセンで姪っ子とバッタリ。新年のご挨拶ができた笑 昨日は久保田利伸ツアー「beautiful people」@金沢…