連休最終日

長男にお米を送るためにお出かけ。

WOWOW空飛ぶタイヤが観たいから

すぐ帰ろうと思っていたが

近場でレイドバトルが始まっていたので

向かってみる。

しかーし、参加者は自分ひとり😭

諦めて帰る。

空飛ぶタイヤ、色々と考えさせる映画だった。

続けてドラマ版も3話まで見たが、

主人公の奥さんの描かれ方が違っていた。

映画は深キョンで、ご主人の状況を理解しつつ

笑顔でがんばろって励ますタイプ。

ドラマは戸田奈津さん、息子の学校でのいじめや

勝手にライバル視するママ友への対応などが

深掘りされているせいか、

ご主人と口論する場面があって、

原作はどっちよりなのか、機会があれば

読んでみよう。