夏フェス当日

朝5時に起き、特急と新幹線を乗り継いで
初めて九州は福岡にやってきました。
駅に降り立ってひと言
「暑い」
乗換え場所がわからず、うろうろしましたが^^;
なんとか会場の海の中道海浜公園に到着。
入口そばにあった出店で、まず水分補給と腹ごしらえ。
それからステージまで15分ほど歩きましたが、今しがた
補給した水分が全部吹き出てしまいました。
席は2番目のブロックでしたが、双眼鏡なしでもアーティストの
表情がわかるほどで、申し分なしでした。
参加アーティスト
オープニングアクト
秦 基博
Base Ball Bear
<スタート>
チャットモンチー
ザ・クロマニヨンズ
ウルフルズ
レミオロメン
BUMP OF CHICKEN

どのアーティストも盛り上がりましたが、BUMPがやっぱりよかった
ですね〜
息子たちが超大好きで、今回の夏フェスにはるばる参戦した甲斐が
ありました。
帰りは興奮と疲労で放心状態になりながら福岡駅前に戻り
ホテルでお泊りしました。