連休4日目5日目

土曜日。

エールからムロさんのインスタライブ。

ごろごろして9時半過ぎに起床。

会社のメールをチェックしたところ、とある

メーカーさんから納品できなくなったとの連絡。

とりあえず、上司に電話を入れ対応してもらう。

ポケモンGO ブルー限定イベントの成果は

80回ほどボールを投げ続けて色違いが3体。

がっくり。

夕方健康保険料を支払いに車で外出。

海北さんが出てるNAKED FESの配信の後は

サカナクションライブ配信。終わってからは一郎さんの

インスタライブ見て寝る。

5日目

ムロさんのインスタライブに間に合うようアラームかけるも

スヌーズ押してからまた寝ちゃって始めのほうかけちゃった。

5月10日で後藤の日だからって四千頭身の後藤さんが急遽

ライブに。めっちゃ笑った

スーパー行ったら母の日のせいか、そこそこの人手。

帰ってきてから、モッくんの仕事の流儀見て、早麒麟

本麒麟も見た。

結局いつも通り、ほんとーに中身のない5日間だった。

明日からお仕事 がんばろ