メールで

はてなさんからブログ1か月書いてませんよーって

お知らせがきたので書いていますw

5月の後半からほぼ毎週ライブに行っていたけど

書く意欲がわかなくて。

Nakamura Emi、竹原ピストル、女王蜂。

どのライブも突き刺さり、慰められた。

ミリオンではTOTALFATとMOROHA。

TOTALFATは現体制で最後のミリオン。

去年のGAMAROCKSでアコースティックでも

しっかり表現できる幅の広さを知ってから

見る目が変わった。体力的にワンマンでがっつりは

厳しいけどwこれからも陰ながら応援していこ。

MOROHAはいわずもがな。1対1で訴えかけてくる

気迫からこっちだって目をそむけないてはいけない。

真剣勝負のようなライブだった。

トリのドロスさん Adventure唄ってくれてめっちゃうれしかった。